2010年01月09日

い、痛い

2010010822460000.jpg2010010822450000.jpg

最近毛が伸びてきてママが気になるという理由で、散髪は突然行われた。



もう4年目になるバリカンは切れ味が悪くてママはイライラ…



とうとうハサミを持ち出してチョキチョキ切り出した。



ボクはハサミの音で少しビビってたのについに悲劇は起こった。



ママが皮膚までサクッと切ってボクは飛び上がった。


それでも「ゴメンゴメン」の一言で続行!!
でも悪魔は再びボクを襲って散髪終了。



血がにじんで、お姉ちゃんはオロオロ。見かねたパパはバリカンの手入れしてくれたけど…痛いわぁ。



☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪

ニックネーム すみれ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

ワンコ部屋

2009112618160000.jpg

ボク達の居場所は基本的にダイニングの横のリビングルーム。



名付けてワンコ部屋。



昔はボクだけやったから柵も低くて、マーキングしなくなってからは他の部屋にもしょっちゅう行かせてくれてた。


でもリコのが来てからは、脱走してトイレの粗相もするしおじいちゃんの部屋まで行ってトラの猫のエサ食べるしで…柵は大きくなって監視もきつくなってんねん。


普段はみんなワンコ部屋でソファーに座ったりテレビを見たりしてるんやけど、ご飯やお風呂の時になるとボクとリコだけ取り残される。


うちは2階建てじゃなくて昔の家やから部屋が多いし、おじいちゃんの部屋がある離れには玄関がもあって開いてる時も多いからあかんねんて。



いつもみんなと一緒におりたいのにな〜( ̄人 ̄)




☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪
ニックネーム すみれ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

気になる

2009111721090000.jpg

お姉ちゃんがパソコンをしていると、横からリコが画面をガン見している。


ボクはテレビもパソコンも全然興味ないんやけどリコはテレビもよく見てるし、パソコンは真横に立って覗き込んだりしてる。


面白いのはテレビはちゃんと座って一番前で見てる後ろ姿。



どこが面白いんやろうなぁ?



☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪
ニックネーム すみれ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

大好きな場所

2009111518430000.jpg2009111518460000.jpg

リコが来てから、トイレトレーニングやらでママは忙しい。


お姉ちゃんはリコを人形みたいにして遊んでてボクは助かってるねん。


だからボクはすっかりパパっ子や。


パパは忙しいからあんまり甘えられへんけど、くつろいでる時はチャンス。



膝の上はボクの場所


リコにも譲らへんで!



☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪
ニックネーム すみれ at 19:07| Comment(1) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

裸はつらい

やっぱり自分の家が落ち着くmocaです。犬(笑)


昨日の夜、ママはボクの着替えをしようと服を脱がしたところ、前より背中の毛が白っぽくなっていてビックリひらめき

そのまましばらく服を着せずに「たまにはヨーキーの毛の色を楽しまないと」とか言っていた。

そーれーでー


ボクに服を着せるのを忘れて寝てしまってん眠い(睡眠)

当然、朝ボクはガクガク・ブルブル

エアコンもタイマー忘れてるし〜〜顔(なに〜)


という訳で、お姉ちゃんが出掛けた後に二度寝したんねん犬(怒)

CIMG9100.JPG

やっぱり脱ぎたてのパジャマはサイコーやぴかぴか(新しい)

CIMG9102.JPG

ママが「もっち服着るー?」って何回も聞いてくるけど・・・

CIMG9103.JPG

服着るのあんまり好きじゃないしなぁたらーっ(汗)

CIMG9098.JPG

このまま寝ることに決定exclamation×2




ママも「薄着(裸やけど)も大事や」って言ってたで。よーするに面倒臭いんやな。下痢もしてないしまぁいいかぁっていうボクにぽちっとお願いします。

☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪






ニックネーム すみれ at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ママのお気に入り

ママの最近の行動に疑問を持っているmocaです犬(怒)

ママはボクが家に着てからボクに夢中揺れるハート犬に夢中揺れるハートやったのに、何ヶ月か前からは違うねんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG8987.JPG

知ってる人は少ないと思うけど、韓国出身のコーラスグループの

東方神起やで

そしてボクが一緒に映っている写真集は・・・

CIMG8990.JPG

最近はパソコンを開けたら犬ブログのチェックと共に東方神起ブログをチェックしたり、動画を見たりしてるねんダッシュ(走り出すさま)

でも周りにファンの人が全然いてなくて、しょうがないからお姉ちゃんを巻き込んで一緒にキャーキャー言ってるわぁたらーっ(汗)

CIMG8988.JPG

犬好きで東方神起のファンの人、いませんか〜?

ママの相手をしてあげてください犬(泣)



でもママは東方神起のブログはやってないから、格付け的にはボクの方が上やなexclamation。ホッとしているボクにぽちっとお願いします。

☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪




ニックネーム すみれ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

モカブタ

今日はお姉ちゃんがやたらとボクのことを「モカブタ、モカブタ」と連発する。

ママもパパも何も言わず、ただ笑ってるだけやねん。

どういうことなんやろ?


CIMG8798.JPG

ボクの体を見てるような気が・・・目

CIMG8800.JPG

お尻だってムチムチじゃないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG8802.JPG

exclamation&questionみんなわかったんexclamation&question

CIMG8801.JPG

ママ「そうそう、正解はモカがブタの着ぐるみを着てるんでした〜」

もっとかっこいい服着せて欲しいわっ犬(怒)



ボク、男やのにピンクって・・・ほんでブタって・・・いけてなさすぎたらーっ(汗)なのでぽちっとお願いします。

☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪





ニックネーム すみれ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

布団で寝たい

いつもお姉ちゃんは「もっち、おやすみ〜」って言って、寝る部屋へ行く。

そこはボクが入られへん部屋やけど、ボクの部屋からは見えるねん目

だから「おーい、お姉ちゃーん」と吠えてたら珍しくママが「もっちも行ってみる?」と聞いてきたひらめき

もっちろんるんるん(おやじギャグになってるやん)

DSC00107.JPG

初めての部屋でドキドキ揺れるハート

DSC00106.JPG

さあexclamation遊ぼかexclamation×2

DSC00108.JPG

お姉ちゃんが寝てしもたダッシュ(走り出すさま)。そうかひらめき寝るんか眠い(睡眠)

DSC00103.JPG

ママ、今ええとこやで

DSC00102.JPG

ボクの演技も虚しく、ママに連れ戻されてん犬(泣)


朝まで粘ろうと思ったのに〜〜〜



ママ達と一緒に寝てる犬がおるって聞いたで!一人で寝てるのはボクだけなんちゃうん?そんなロンリーなボクにぽちっとお願いします。

☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪












ニックネーム すみれ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

マーキングに変化

最近ママはマーキング禁止令を出して、ボクは足上げオシッコをするとペシッと注意されている犬(泣)

よそのお家に行った時も今までは何にも言わんかったのに、最近はマナーベルトをして「さあマーキンググッド(上向き矢印)」と思ってたら、やっぱ注意されるたらーっ(汗)

今日は前庭ドッグランをしてくれたけど、ママの目は光ってるで目

注:デジカメが壊れたので、慣れない携帯撮影で写真がイマイチです。

DSC00055.JPG

DSC00054.JPG

マーキングしたいけど考えない・考えない犬(怒)

DSC00053.JPG

ついに我慢できずオシッコを・・・トイレ

でも足は上げずに道の真ん中でしたんやでGood

ママはビックリして写真も撮れんかってんexclamationでもめっちゃ褒めてくれたでClap

実はボクの本心は・・・

DSC00052.JPG

でもママが喜んでるからまだまだ頑張るぞかわいい



ボクとママの根気勝負。勝つのはボクだと思う人も、ママだと思う人もぽちっとお願いします。

☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪






ニックネーム すみれ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

顔カットの真実

昨日はくわしく話が出来なかったボクの顔カット後の写真をお披露目カメラ

−1.JPG

アップにして見てみると目

CIMG0941.JPG

いい感じやなグッド(上向き矢印)

でも昨日トリマーさんがママに気になる事言うててん耳

トリマーさん「全体的に揃えておきましたけど、切り過ぎている部分はハゲてるんで伸びるまで揃えられないんですけど・・・顔(汗)

ママ「いいです、いいです。ちょっと失敗して切り過ぎちゃったんで。すぐ伸びるでしょうわーい(嬉しい顔)


・・・え?ハゲ?失敗?切り過ぎ?


もう一度、フラッシュなしで写真を撮ってみよか・・・

CIMG0948.JPG

ちょっと、ちょっと、何やこれ

CIMG0559−1.JPG

しばらくも間はアップの写真はお断りやなたらーっ(汗)



ボクがハゲてる事はここだけの話にしといてや。こっそりぽちっとお願いします。

☆ランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪






ニックネーム すみれ at 17:43| Comment(3) | TrackBack(1) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

昔のお話

ボクはこんなにもチビヨーキーなのに、7ヶ月までペットショップで売れていなかったあせあせ(飛び散る汗)

7ヶ月半の時に運命の出会いがあってんひらめきそれがママとの出会いぴかぴか(新しい)

その頃ママはおじいちゃんと(この時はひいおばあちゃんも一緒)の同居が始まり、お姉ちゃんが幼稚園に入園して、不安神経症の病気になって体調がめっちゃ悪かったから、「セラピー犬」もどきに犬を飼ってみようという話でペットショップをまわっててん目

その時にボクを含めて3頭のヨーキーを見ててんけど、ママとお姉ちゃんは何故かボクにだけ名前を付けててんでexclamation

その頃のボク・・・

CIMG0873.JPG
ショップでもらったアルバムより

そして家族の全員一致でボクを家族に迎えることにるんるん

家に来た日に撮った写真・・・貴重なフルコート写真やでグッド(上向き矢印)

CIMG0868.JPG

次はお姉ちゃんの抱き方がぎこちない時・・・

CIMG0867.JPG

そして10日後ぐらいに、コートの手入れがお手上げになりバッサリサマーカットにしてんはさみ

現在は・・・

CIMG0259.JPG

もうすぐ2歳やで〜〜手(チョキ)ママもボクに癒されてるみたやし、ボクも楽しい毎日。

懐かしいついでにボクの生後51日の写真もお披露目Clap

CIMG0874.JPG
ショップでもらったアルバムより

なかなかカワイイやろ?



売れ残りという意外な過去を告白したボクにぽちっとお願いします。

ランキングに参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪







ニックネーム すみれ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(3) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

一番嫌いなもの・・・

今日は朝から電気屋さんがボクの部屋の窓の横で何かガサゴソしていた。

ママは「電気のメーターの交換」って言ってたけど、ボクとしては吠えずにいられへんむかっ(怒り)カッコよく吠えまくったでGood

CIMG0848.JPG

ママが止めても、止まれへんパンチ

そしたらママが「もっち、これ見てみ」と言ってきた。

CIMG0854.JPG

CIMG0849.JPG

これ大っ嫌いやねん

口開かへんから吠えられへんし、噛まれへん犬(怒)

CIMG0855.JPG

最近はボクもこれを見るだけで大人しくすることにしてんねんひらめき

それやのに〜〜〜

ママはブログに写真を載せたいからって、ニコニコしてボクが鳴くの待っててんでダッシュ(走り出すさま)

そして・・・鳴いてしまったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0857.JPG

CIMG0859.JPG

こうなるとボクはぬいぐるみみたいになるんやで。お姉ちゃんの友達が触ってもじっとして動けへんねんたらーっ(汗)

はずしたらすごい勢いで走り回るけどな顔(イヒヒ)



もうこのブログで口輪が出てけえへん事を願ってるボクにぽちっとお願いします。

ランキングに参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪










ニックネーム すみれ at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ボクだけヒマやん

昨日はお姉ちゃんの幼稚園の運動会で、朝早くからみんなで出掛けてたから一人で留守番やってんダッシュ(走り出すさま)

お姉ちゃんはめっちゃ張り切っていて、帰ってからビデオを見せてくれたけど、ボクあんまりテレビは興味ないねん顔(汗)

こんな感じやったで下

CIMG0804.JPG

帰ってきたらみんな昼寝してまうし・・・むかっ(怒り)

夕方になったらタマルくんとべスさんが鳴き出した犬(足)

散歩やexclamation×2

CIMG0804.JPG

今日は柵が開いてたから、窓から庭の様子が見れてん目

DSC00030.JPG

ボクの思いも虚しく、今日は散歩に行けなかった犬(泣)

誰かボクの相手してや〜〜犬(怒)


ママはお姉ちゃんの運動会で緊張して、毎日のように発作が出てたから、やっと一安心犬(笑)。今日ぐらい我慢しよグッド(上向き矢印)と思う僕にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪




ニックネーム すみれ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お腹は見せへん

ボクはママとかパパに体を掻いてもらうのが大好きやねん揺れるハート

ママが「カイカイしよか?」って言ったら、急いで行くでかわいい

CIMG0626.JPG

CIMG0625.JPG

しあわせやー(長音記号2)

CIMG0624.JPG

でもたまにママが「もっちお腹もやったるわ」って言って、クルってひっくり返すねんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0627.JPG

CIMG0628.JPG

キ、キンチョーすんねん顔(え〜ん)

ひざの上やったらまだマシやけど、これが床の上になると・・・

CIMG0628.JPG

CIMG0630.JPG


もうー絶対無理やしっダッシュ(走り出すさま)


寝てる時も横向きはアリやけど、仰向けはナシやねん犬(怒)


なんでかって?自分でもようわからんわたらーっ(汗)



ママはいつかボクが仰向けで寝てるとこを見たいらしいで!無理やなって思う人もそうでない人もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪
















ニックネーム すみれ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

外に出たいんやけど・・

昨日に続いてお姉ちゃんの足の怪我のためバリアフリーにしてるから、ボクの部屋の柵は取ってある。

ママとお姉ちゃんがお出掛けから帰ってきたら、さあボクの遊ぶ時間がきたなって、張り切るぴかぴか(新しい)

そしたらママがマナーベルトを持ってきた顔(え〜ん)

CIMG0553.JPG

ボク、ベルトあんまり好きじゃないねんたらーっ(汗)

CIMG0558.JPG

それやったら中におった方がマシやわあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0559.JPG

「え?もっち、出えへんの?」とママは入り口を閉めてん顔(汗)

CIMG0560.JPG

「え?出るん?」ってまた開けてくれたけど・・・

CIMG0561.JPG

ボクやっぱりやめとくわダッシュ(走り出すさま)

出てからいっぱい遊びたいんやけど、我慢することにしてんバッド(下向き矢印)

オシッコして怒られるのもイヤやけど、ベルトもイヤや〜もうやだ〜(悲しい顔)



究極の選択に悩んでいるボクにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪














ニックネーム すみれ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(2) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ママ、やりすぎ・・・

ママの最近の口癖は「そろそろモカをカットに連れて行く」や。

いつもボクのシャンプーはパパ、カットはママで、もう長いことトリミングに行ってないねん顔(笑)

ママは結構気分次第でボクのヘアスタイルを決めるから、長めにしておでこの毛をくくったり、突然短くしたりするねんなぁたらーっ(汗)

久し振りのトリミングと思ってたら、突然ママがバリカンを握りしめてやってきたひらめき
また、おうちカットなん?

今回はどうなるんやろ?  ドキドキ揺れるハート

CIMG0248.JPG

そして・・・

CIMG0509.JPG

ボクは鏡で見られへんからわからんけど、おねえちゃんは僕を見て

ミニチュア、ピンシャー(牧場しーぼりーの替え歌らしい)

って走りまわりながら叫んでんねんダッシュ(走り出すさま)

CIMG0519.JPG

まあ、ビミョーやった尻尾はカットしてくれて良かったけどー(長音記号1)

ママが言うには「もっちの毛はすぐ伸びるしなexclamation5000円浮いたなるんるん」やって。


ママー、ライオンのたてがみはー?



ますます仔犬に見えるボクにぽちっと勇気を下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪


ニックネーム すみれ at 20:10| Comment(1) | TrackBack(1) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お気に入りの場所

最近暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)

ボクがいてるリビングは一応ボクの為にエアコンを付けてくれてんねんけど、ママはエアコンの効きすぎが苦手らしく暑くない程度になってるらしいひらめき

それでボクのお気に入りはひえひえマット

DSC00024.JPG

乗るだけでヒンヤリしてるんやけど、ペラペラですぐにぐちゃぐちゃにしてしまうねん。だからママが、使ってないトイレにはさんでくれてん&Good

そして場所はおねえちゃんのキーボードの下バッド(下向き矢印)

DSC00024.JPG

CIMG0335.JPG

もうむかっ(怒り)ママじゃませんといてや犬(怒)



気を取り直してランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪


ニックネーム すみれ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(6) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

本当のボクは…

image/miniminimoca-2007-08-01T13:55:45-1.jpg

ボクは小さい。そして見た目はカッコイイにはほど遠く、カワイイに近いらしい。ハッキリ言って不本意やわむかっ(怒り)


ボクは実は無駄吠え大王で興奮したら「ガルル…」と唸りながら噛みつく。マウンティングも初対面からガンガンいくで!!
こないだはレトリバーに正面から吠えてきたったGood。(アゴしか見えんかったけど顔(汗))

それでママはボクの事を『番長モカ』と呼んだりするたらーっ(汗)。花より男子が流行ってる時は『道明寺』って呼んでたなぁダッシュ(走り出すさま)


今日の写真上はお姉ちゃんと引っ張り合いして遊んでるとこやで〜。めっちゃ楽しいるんるん。お姉ちゃんが女の子やからって、手加減はせえへんねん。毎回ええ勝負やねんで〜手(チョキ)



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪
ニックネーム すみれ at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクのヘアスタイル

image/miniminimoca-2007-08-01T01:59:50-1.jpg

ご存知の通りヨーキーはほっておくとドンドン毛が伸びます。そして、それをブラッシングしてラッピングすると綺麗なフルコートになる。飼い主によっては、せっかくだからとフルコートを楽しむ人もいてるらしいけど、人間と同じで毛質などで向き不向きもあるねんてexclamation×2

ボクはと言うと毛が柔らかくて、くせ毛やから基本的にフルコートは難しいなダッシュ(走り出すさま)

うちは何故かパパがフルコートにしたがるねん。理由はヨーキーっぽいから。ママはペットカット派で理由はお手入れが大変やから。
ボクとしては複雑なところで、フルコートは身体が少し大きくみえるから嬉しいねん。でもブラッシングはいやや。ペットカットは切りすぎるとガリガリになってママが「もっちの足、割り箸みたい」って言うんやで!!ショック。

おまけにボクのカットはさみはいつもママがするねん。
それはボクが緊張してトリミング中に吐いたり、帰ってから下痢した事があるのと、カット代うかすのとで、もう半年以上カットには行ってないなぁバッド(下向き矢印)

でもママはプロちゃうし!出来上がりはガタガタやねん。「もっちは知り合いの人にしか会えへんし、くせ毛やからおかしくないであせあせ(飛び散る汗)」ってママは言うけど、あれは自分に言い聞かせてるんやと思うでひらめき

まぁボクは男やし、細かい事は気にせえへんけどな犬(笑)

でもでも、たまには…男前になりたいなぁー(長音記号2)



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪
ニックネーム すみれ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(7) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

散歩に行きたい!!

image/miniminimoca-2007-07-30T23:20:15-1.jpg

毎日暑いから最近はボクがいてるリビングは一日中エアコンがついてます。みんなが言うには外はめっちゃ暑いらしいよ。なんかお日様のせいで地面が熱くなってるから、ボクたちは歩かれへんらしい。

今日は朝早くからパパは仕事、ママとお姉ちゃんはお出掛けで、夕方まで独りで留守番やったから暇で寂しかったわ↓こんな日はお外に散歩に行きたい!!

でもボク実は一年ぐらい前に病院で股関節形成不全って言われてサプリと関節サポートの餌と運動制限で、基本的に散歩禁止やってん(>_<)

その後関節はもう問題なくなってんけど、去勢の手術をするのに身体が小さすぎるって心配されて血液検査したら、肝臓値が高くて麻酔から覚めないかも…って言われた。
それからは今までの下痢・嘔吐の原因も、簡単な検査では異常がなかったから、その肝臓のせいかも…って事で肝臓サポートの餌食べてます。

話がそれたけど、足が治って、次は肝臓で運動制限出たからボクの散歩は月に3回ぐらいで、後は抱っことか車だけ…。もう慣れたけどな!

でもでも今日は「散歩に行きたい」アピール必死でしたら、なんとママが連れて行ってくれた〜♪

めっちゃ走ってきたで〜!!バイクも追いかけたしなo(^-^)o

今日はサイコーやわ♪
お散歩、バンザーイ\(^O^)/

ヨーキー・ランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←クリックしてね♪
ニックネーム すみれ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | モカのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする